SSブログ

かっこいいメンズストリートファッションを通販でGET

ストリート系、クラブ系、b-boy等々。かっこいいメンズのストリートファッションアイテムを紹介しています。是非参考にして見て下さい

 

メンズストリートファッション 【ソレルのブーツが人気の理由】 2013-2014通販 [KICKS]

26.jpg

大人気のSORELのスノーブーツです☆
なぜゆえにこんなに大人気なのか?!気になってついに購入しました!

一番はめちゃめちゃあったかいという点。
冷え性の女性にはとてもいいですし、私みたいに男性でも冷え性の方はいます。
ブーツはブーツでもとにかくあったかいんですよね!

二つ目は中のボアが別売りで購入できるっていう事!
私も最初買うときに『足首からでているモコモコが履いていくうちに汚くなって愛着でなくなるんだよなぁ』って心配していたんですけど、店舗の店員さんに聞いたら『中のボアはそれだけで売ってるんで大丈夫ですよ』っていう情報を頂きました。
打ちかえって調べたらあったんです!



これなら一回買えば中身が交換できるし、長く愛用出来ますよね☆
-40℃まで耐えうるSORELブーツは冬の必須アイテムですよね。

雪が降る地域にお住いの方なんて当たり前に履いているかもしれませんよね。
長靴じゃちょっとオシャレじゃないって思ったらやっぱこのブーツですね♪

私も買って良かったシューズの一つになりました☆


>>ソレルのブーツはコチラでお得に購入

 
 


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。