SSブログ

かっこいいメンズストリートファッションを通販でGET

ストリート系、クラブ系、b-boy等々。かっこいいメンズのストリートファッションアイテムを紹介しています。是非参考にして見て下さい

 

クリスマスプレゼント 2013【彼氏へのプレゼントには人気ブランドnixonの腕時計 かっこいい】〈通販〉 [小物、アクセサリー]

23.jpg

今年のクリスマス、皆さんはどんなプレゼントを選ぶんでしょうかねぇ^^

大好きな彼へのプレゼントにお困りの方へ 一つ紹介します!

それがこのnixonの腕時計です☆

nixon(ニクソン)というブランドがあまりわからないという人にとってニクソンを私なりに簡単に説明します!

ニクソンとは…
・腕時計で有名なストリート系ファッションブランド
・とにかくデザインがかっこいい
・種類も豊富でその人に合ったものが必ず一つは見つかる
・丈夫で長持ち
・高いもので6万前後、安いもので1万円以下
・ハイクオリティ
・スポーティ
・男性人気は絶大!!

まぁこんな感じです^^

背伸びしすぎて10万前後もする某一流ブランド腕時計をプレゼントするなら
個人的にこのnixonの腕時計をおすすめします^^

たぶん、あなたもそうだと思いますが

高価なもののプレゼントって渡される側も気を使います!

よね^^


仕事にも使えてシンプルなデザインのコチラの腕時計なら
彼も喜んでつけてくれるはず^^
スーツにも合わせやすいですし、もちろんプライベートでの私服にも合わせやすいこのシルバーが
プレゼントには最適なデザインだと私は思います!


余談
実は嫁に去年買ってもらって私自身が大喜びしたものですから
こんな感じの文章になっちゃったってわけです^^;
あしからず…。。



>>彼氏へのクリスマスプレゼントはNIXONの腕時計で決まり☆

 
 
 
 


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。