SSブログ

かっこいいメンズストリートファッションを通販でGET

ストリート系、クラブ系、b-boy等々。かっこいいメンズのストリートファッションアイテムを紹介しています。是非参考にして見て下さい

 

ストリート系ファッション好き必見!【ナイキから結婚式でも仕事でも履けちゃう 黒のスニーカー登場 2013】〈通販〉 [KICKS]

18.jpg

この歳になってくると結婚式やら仕事などでよくスーツを着ますが
外国人みたいに『スーツにスニーカー』っていうスポーティスタイルをやってみたいんです!

だけど

勇気がない!!

あれってかっこいい外国の人だから似合うんだよなぁっていつも思い、革靴を履いています><

でもこのNIKEのシューズ?革靴?スニーカー?見た時
これならかっこいい外国人スタイルができる!!って思っちゃいました^^

ソールも存在感のある感じに仕上がっていますし、かなりおしゃれ☆
表面は高級感のあるデザインが少し大人になった私にとってはかなりのストライクゾーン^^

ストリート系ファッションが好きでダボッとしたファッションが好きだったミドル世代には
この冒険感のあるシューズは目が見らめきませんか☆
少なからず私はキラッキラです^o^


>>新作登場!スーツに合うナイキのブラックシューズはコチラ!



 
 
 


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。